Log





 
2015/03/30 22:44

拍手にてこしふぇち!もしもシリーズ

すこし性的´-`)

長いです。 

0:30 少し手直ししました

 
2015/03/28 15:01


はくしゅにて、
こしふぇち!もしもシリーズ
一ページが公開されました!

リクエストまっております(´- ` )


 
2015/03/27 07:02

短編も更新した際、報告してほしい。との意見がありましたので。これからは報告したいと思います。

短編 にて。

盲目エタニティ
メルコニーの街 をあっぷ 

緑の文字をクリックすると頁に飛びます
なんかいいネタをください(震え声

 
2015/03/22 10:22

BL声優になりました
1ページあっぷでス

ついに始まった感。(自分の中で)

ちなみに藍色恋歌はMEDIUMに置いてある藍色恋歌そのものです´-`)
これは司が作った話なんですね´-`)

世界は狭いです

 
2015/03/21 15:44

凛として雅に ×5あっぷ

氷屋の息子×名家の長男

時代背景は平成ではないです
とても個人的なイメージで昭和初期っぽい

日本庭園いいですね、って思って´-`)
緑の文字をクリックするとページに飛べます

×