res

まうす様

サイト様の方でお返事を頂いたにも関わらず、こちらの方でもメッセージを頂いてしまいありがとうございます!すごく嬉しいです…!
僻地だなんてとんでもない!むしろ、前線でご活躍されているサイト様だと思っておりますよ私は…!
やっぱりサイト管理とか向いてないと諦めてしまいそうだったので、閲覧ロック解除出来て本当に良かったです…。これでまた書いていけると安心しております。

三ツ谷くんのお話の続きも読んでいただけたようで嬉しい限りです!
実はあのお話は、まうす様のメッセージが嬉しかったので続きを書きました。
サイト様でのお返事の中で、当時頂いたご感想のことにも触れていただいておりましたが、このサイトをオープンしてから初めて頂いたメッセージでしたので、私は本当に嬉しくて…
今でも見返しているという気持ち悪さです。笑
ですので、あの教室で待ち構えていた三ツ谷くんはまうす様のことを考えているんだと思います(?)

可愛くて切なくて色んな表情を表現出来るまうす様に、素敵なんて言っていただけると身に余る光栄ですが、これからもお楽しみいただけるお話を書ければ良いなと思います。
是非またサイト様にも遊びに行かせていただきますね!というか、常に通っております!

まうす様もどうかお体ご自愛下さい。


- ナノ -