res

5/27東京卍リベンジャーズのお話読ませて頂きました!〜様

返事不要とのことでしたが、ご感想をいただけて嬉しかったのでこそっとお返事しちゃいますね!

三ツ谷くんのお話、きゅんきゅん出来ましたか〜!嬉しいです!
甘いお話がなかなか書けないので、読んでいただた方にそう言っていただけるとやはり一番安心出来ます。
文章のことにも触れていただいて、ありがとうございました。
だらだらと長い文章になりがちなので心配している部分だったのですが、綺麗なんて言ってもらえて感極まるほど嬉しかったです。
拙いながらも書きたいことを表現出来るように今後も頑張っていこうと思います!

メッセージを送っていただき、ありがとうございました。


- ナノ -