res

1/21土方さんの長編、めそめそを読ませて頂きました。〜様

土方さんのお話、読んでくださりありがとうございました!まさに、ふとした時に思い出してもらえたり、読み返したくなるお話を書けたらいいなと常日頃から思っているので、お言葉とても嬉しいです。文字書き冥利に尽きます。
読み返していただく度に土方さんにときめいてしまうというお言葉もとても光栄です。メッセージを拝読してから「そうなんですか!?」と私もめそめそを読み返したのですが、自分の書いた話ではありながらもときめきました笑改めて、土方十四郎はかっこいい男だと原作を見返して噛み締めております。
少し考え切れていない部分があるので更新が止まってしまっておりますが、しっかり最後まで書こうという気持ちはありますので、ぜひ気長にお付き合いいただければ幸いです。お祈りも受け取らせていただきました!
是非今後とも、よろしくお願い致します。メッセージを送っていただき、ありがとうございました。


- ナノ -