res

10/24はじめまして。初めて読んだのが何ヶ月も前なのに〜様

初めまして!この度は心のこもったメッセージを送ってくださり、ありがとうございました。
私も自分の思いを上手く言葉に出来ず時間をかけてしまうことがよくあったり、果ては形にしないまま終わることもよくあります。ですので、何ヶ月もの時間を頂いてしまったことやこうしてメッセージとして形に残してくださったこと、感謝の念に堪えません。
『聖歌を灯す朝焼けの庭』読んでくださりありがとうございました。まさか初めて読んだ東リベ夢だったとは…!大変恐縮ではありますが、「初恋泥棒してしまった!」と調子に乗るぐらいとっても嬉しくなりました。(申し訳ありません…)原作の厳しさに何とかそれでもと抗って、私なりにマイキーたちの優しさを考えて書いたお話だったので、そう言っていただけて私こそ大事にお言葉を噛み締めております…!まだまだ聖歌も書いていきたいので、是非お付き合いしてくださると幸いです。
是非今後とも、よろしくお願い致します。


- ナノ -