res

9/7木野様

飛んできてくださり嬉しいです!ありがとうございます〜!

ツイッターでも騒いでいましたが、あのような雰囲気や空気感が大好きなので、木野さんに「愛おしい」と言っていただけてとても嬉しくなりました。お話を書く時に、二人にしか出せない空気感やその場の雰囲気を大事にしようと心掛けているところまで感じ取っていただき、大変光栄です。マイキーには日常の穏やかな幸せの中にいてほしいと願ってやまないですよね。
タイトルのマーレイは木野さんのおっしゃる通り、アメリカの町をイメージしました。それともう一つ、ラテン語のマーレイから「月の海」をイメージしています。月の海、マーレイ、そして午前5時という幻想的で不確かな空間に二人だけがひっそり存在している、というような意味合いを込めて付けました。温かさだけでなくちょっとだけ後を引くような切なさを混ぜたところまで気付いていただき、私は感動の嵐です!

こちらこそ、お話を読んでくださり、そして嬉しいメッセージを送っていただきありがとうございました。
まさかサイトにご感想をいただけると思ってもみなかったので、めちゃくちゃに嬉しいです。
また是非ツイッターでもお話させてくださいね〜!


- ナノ -