res

7/7はじめまして。土方さん中編、一気読みしてしまいました。〜様

はじめまして!土方さん中編をお読みくださり、ありがとうございます。一気読みしていただけたということで、大喜びしております!私の文章にも「丁寧で優しい文章がとても好き」とメッセージをくださり、ありがとうございました。一文一文好きな文章にしたいなぁと思いながら書いているので、大変光栄です。
お話を書く時に、主人公を出来るだけキャラクターや原作の世界観に馴染ませたいと心掛けています。ですので、主人公のことにも触れていただき私はもう胸いっぱいになりました。続きをお待たせしてしまい大変申し訳ありません。一応次が最終回の予定で、番外編などもゆるっと考えております。遅筆ですが書き切るぞ!という気持ちはあるので、気長に最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。
他の作品も読んでくださるとのことで、楽しんでいただけるお話があればとても幸いです。気に入ったお話がありましたら、ぜひ教えてください!
大変励みになるメッセージを送っていただき、ありがとうございました。


- ナノ -