res

5/16苑さま、こんにちは。 いつも素敵な物語を〜様

こんにちは!こちらこそ、いつも素敵なご感想をありがとうございます!
「思ったことをきちんと伝えたい」というお言葉に、とても真摯なご感想を頂いているんだなぁと改めてとても嬉しくなりました。お気持ちをメッセージとして送っていただけるだけで私にとってはこの上なく幸せなことですので、どうか私なんかなんておっしゃらず!貴女様のメッセージに、いつも私は大変励まされております。

聖歌の番外編、お読みいただきありがとうございました!
最高でしたか!?やったー!地が根暗なので明るいお話はいつも「これで良いのか?」と不安になるのですが、最高を頂けてほっと一安心です。私も幼馴染4人で学校に通っている可能性に気付いた時はニヤニヤが止まりませんでした。完全に捏造をしておりますが、ニヤニヤを頂けたので私はガッツポーズです!
真一郎くんとの買い物のシーンを含め、彼らの日常を「凄く普通なことで、幸せな日常で、みんなにとっての当たり前だった」と捉えていただけたこと、とても感謝しております。何でもない彼らの日常って尊かったんだなぁと私も辛くなってしまったので、同じように感じてくださった方がいらっしゃり、そういったところも盛り込めて良かったと思うことが出来ました。東卍は何でもない日常がいかに幸せなのかを本当に突き付けられますよね…。
マイキーと場地くんの登場シーンは私も気合を入れたので、かっこいいと言っていただけて私が最高になりました!(?)「この頃は「好き」という感情より「大事に想っている」という感情が強いのかな」というお言葉はまさにその通りのイメージでして、愛や恋という感情以前に、彼らはお互いを大切に想い合っているんだなと思います。聖歌自体もそのようなイメージで書いていた部分があるので、感じ取っていただけて私はもう感無量で胸がいっぱいです…!

私のお話でマイキーやみんながさらに好きになるという書き手として本当にありがたいお言葉まで頂いてしまい、私は一体どうしたらいいんだ…と頭を抱えております。月並みですが、これからもそう言っていただけるようなお話を書いて、この感謝の気持ちをお返しできるように頑張りたいと思います。

重ね重ねになりますが、こちらこそいつも本当に素敵なメッセージをありがとうございます。私もお返事がいつも長文になってしまうので、お気になさらないでくださいね。
是非今後とも、お気軽に遊びに来てくださると嬉しいです。


- ナノ -