res

5/15マイキー→夢主←場地くんをリクエストしてくださった方様

ご無沙汰しておりますーーー!
まさか遊びに来ていただいているとは思っておらず、こんなにも速くメッセージを頂け、私はもう拝読した瞬間に泣きました。本当にありがとうございます;;

そして、懺悔なんてとんでもないです!リクエストを頂いたものは中途半端なお話にしたくなく、自分の中で「これだー!」というもの以外は書きたくないという私の勝手なわがままにより、そのようなご心配をさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。長文のメッセージもリクエスト内容も、新たにメッセージを頂くことも、全くこれっぽっちも負担ではないです!むしろ欲しい!(強欲の権化)ですが、そのようなお心遣いをしていただいたことに、貴女様のお優しい気持ちをとても強く感じました。拍手も送っていただいていたなんて…本当に、こちらこそ感謝してもしきれない思いでいっぱいです。いつも励ましていただき、ありがとうございました!

お話も読んでくださりありがとうございます!
ご要望に沿えてないかもしれない…と不安に思っていたので、そう言っていただけほっとしました;;天才というお言葉、お世辞だとしてもしがみついて墓場まで持っていきます!

ご感想もとってもニヤニヤ拝読しました!
小学生場地くん、かわいいでしかないですよね…!年相応の小学生だったのかな〜と思うと、愛しくて私も養いたいです!ぶっきらぼうな場地くん大好きなので、最高と言っていただけ私が最高になりました!(?)
マイキーはもう唯我独尊でいくしかなく、好き放題やったれー!の精神でした笑惚れてまうやろを頂き、私は勝利のガッツポーズです!マイキーずるいですよね…さらっと平気でああいうことをしそうだし、これがまた夢主だけというオプション付きなので、大の字になってしまいます…。
真一郎くんの一件がない時代の3人とお聞きして、「うわ!そうだ!そういうことだ!」と一人また爆発しました。ずっとこの軸の3人でいてほしい…純粋な幼馴染尊いですね;;

言葉足らずでも語彙力がないなんてことも全然ありません!本当に本当に、こちらこそメッセージとしてお気持ちを送っていただきありがとうございました。読み終わったあとの幸福感と言っていただきましたが、まさに私もお言葉を拝読して幸福感に満たされております。メッセージごと墓場まで持っていく所存です!

ぜひこれからもお気軽にお話していただければ嬉しいです。
重ね重ねになりますが、この度は本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します!


- ナノ -