res

5/12世良様

世良さん初めまして、苑と申します。
弊サイトに遊びに来ていただき、誠にありがとうございます。巡り会いというお言葉がとても嬉しく、こちらこそお会いできて光栄です!

私自身柔らかい雰囲気のお話が好きで、自分でも書けるようになりたいなぁと思っておりました。ですので、拙い表現ながらもそこを感じ取っていただけて感動です。「世良さんを射止めることができた〜!」と喜んでおります!

『聖歌を灯す朝焼けの庭』、お読みいただきありがとうございました。
このお話を振り返った時に、「私はきっと、マイキーに夢主との未来を生きたいと少しでも思ってほしいんだな」と腑に落ちたところがありました。自分の中でも繊細な部分で言語化しづらいのですが、そのようなところまで深く汲んでいただき本当に感無量です。夢主の存在がいて、幸せな毎日を過ごすことができるマイキー、「そうであれ!」と号泣してしまいました。
番外編まで読んでくださり、本当に私は感謝しかありません…!本誌勢のお方ということで、私は勝手に涙を拭いながら肩を抱かせていただきました(?)本誌…情緒がメッタ刺しになりますよね…毎週毎週マイキーへの解釈が塗り替わるので、しばらく何も書かない方がいいんじゃないかと思ってしまいます…。かわいいお話を書けている自信が常に無いので、ニヤニヤも頂けて安心しました!「本当に可愛い」と言っていただけ、とても励まされます!この路線でよろしければ、まだまだ書いていきたいと思いますので、ぜひお付き合いいただければ幸いです。

Twitterの件、大歓迎ですー!絶賛推しの日常すごろくを一人始めたサイコちっくなアカウントとなっておりますが、ぜひお気軽にお話してください!

長文にて失礼致しました。
是非今後とも、宜しくお願い致します!


- ナノ -