res

5/9こんにちは! 先日、長文感想を送らせていただいた者です。〜様

こんにちは!
こちらこそ、またしてもとっても嬉しいメッセージを送っていただき、ありがとうございます!メッセージを読み返しては、あまりの幸せに喜びの舞を踊っております!

『聖歌を灯す朝焼けの庭』、お読みいただきありがとうございました!
感謝の言葉すらも詰まってしまうほどのご感想を頂き、本当にとても光栄です。情景描写も心理描写も、何度も書き直して一話一話大切に書いたお話だったので、感じ取っていただけたものがあればこれ以上無いほどに私は幸せ者です。
「マイキーの隣には大切な人がいてほしい」というお気持ち、とてもよく分かります。あの頃の、たった15歳の男の子に寄り添ってくれる人がいてくれたら良いのにと、何度も私も泣きました。聖歌の主人公にはそんな私の気持ちを存分に込めたつもりだったので、「感動した」と言っていただけて、私は本当に報われる思いです。
「傷付き続けるマイキーと主人公が凄く印象的」というお言葉も、まさにおっしゃる通りでむせび泣いてしまいました。柔らかいやり取りをしながらも心は通じ合っていない、けれど根底ではお互いを大切に想い合っていて、どうしたって離れられない二人という関係性を書きたかったので、汲み取っていただき私はもう大の字になりました。
ラストのシーンで、真一郎くんも笑顔であの場にいるんだろうなというご感想にも、私は号泣です。そこまで考えられていなかったので、自分の書いたお話を自分以上に掬い上げてくださったこと、本当に感謝しております。二人の幸せを真一郎くんも願っていたんだろうなぁと、切ないながらもあたたかい気持ちになりました。読んでくださった方の解釈を聞ける喜びを、何度も噛み締めております。
番外編までも読んでくださり私はもう本当に頭が上がりません…!
番外編が本編かな?というぐらい番外編を書くのが好きなので、喜んでいただけてとっても嬉しいです!根暗がゆえに明るいお話を書いていると自分もお話も見失ってしまうので、ご感想を頂けると「良かったー!また書こう!」とすごく前向きな気持ちになれます。まだまだ聖歌も番外編を書きたいなと思っているので、ぜひ一緒に最高なグループ交際を見守るモブになっていただければ嬉しいです!笑

私の描く物語が好きという、書き手としてこれ以上ない光栄なお言葉も掛けてくださり本当にありがとうございます。一生大事します!

不安定なご時世で何かと落ち着きませんが、ぜひまたお気軽に息抜きにでも遊びに来ていただければ幸いです。
こちらこそ、毎度長文になってしまい申し訳ありません。
貴方様も、何卒ご自愛くださいませ。


- ナノ -