res

3/23つぐみ様

ご無沙汰しております。こちらこそ、お返事不要にも関わらずご連絡いただき誠にありがとうございました。まさかお返事を頂けると思ってもいなかったので、とても嬉しく拝読しました。

お恥ずかしいぐらいの拙い紹介で大変恐縮ですが、そのように仰っていただけると、私も自分の気持ちをお伝えして良かったと強く思います。相手の見えない無機質なインターネットの世界で果たしてどこまでがご迷惑にならないのかと迷い、またつぐみ様の意図と異なって捉えていたら申し訳ないと心配もしていたので、頂いたお言葉に大変安心しました。
私にとってつぐみ様の考えてくださった企画は一期一会で出会えたものです。ですので、私の方こそ思い入れのあるテンプレートを作っていただけたこと、またこうしてお話できたことを、素敵な思い出として心に残すことが出来ました。本当に、何から何までありがとうございます。

改変したテンプレートも楽しみにしております。公開された際は、是非使用させてください。ですが、現在多忙とのことですので、どうかご無理だけはなさらず。

私もこれからのつぐみ様の創作活動を応援しております。
何卒、今後とも宜しくお願い致します。


- ナノ -