res

2020年拍手を送ってくださった皆様へ

今年一年拍手を送ってくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。
皆様に送っていただいた拍手やメッセージを執筆の糧にして、スタートから一年間書き続けることが出来ました。拙いお話にも関わらずご興味を持っていただけたこと、あたたかいメッセージを頂いたことは、何よりも「思い切ってサイトを始めて良かった」と実感します。
個人的趣味丸出しで書いているお話ですが、何かしら皆様に感じ取っていただけたことがあるのだとしたらとても幸いです。私はこのサイトに遊びに来てくださる皆様のことを「同志ですね」と言って熱い握手を交わしたいぐらい大好きなので、この感謝の気持ちをお返しするためにも、月並みですがこれからもより楽しんでいただけるようなお話を書いていけたら良いなと思います。
強欲なので、今年頂いたものを励みして来年も頂けるように頑張ります!

2020年、皆様のおかげで良い年になりました。深く感謝申し上げます。


- ナノ -