res

9/6あらた様

あらたさんこんにちは!
こちらこそ、いつもお返事を頂きありがとうございます。お気遣いもしてくださり大変恐縮です。こうして頂いたメッセージにお返事を書くことが生きがいですので、是非これからもお話していただけると嬉しいです。

そして何よりもまずは、サイト開設おめでとうございます!
我儘を言ってしまったかなと不安になっておりましたが、お邪魔させていただいてお話を拝読した瞬間もうそんなことは吹っ飛んでしまい、「う、嬉しい〜〜〜!」と転がりました!とっても素敵なお話を拝読出来て恍惚としておりますよ私は…!
私が書くお話のようにと言っていただけて、感動のあまり挙動不審になってしまいました。私の方こそ、日常の中でふと思い出すような静かで穏やかさのあるあらたさんのお話の余韻に、どっぷり浸っております。そんなお話を書けるように私も頑張ろうと思えました。
ですので、これからもあらたさんの書かれるお話をとっても楽しみにしております!

聖歌番外編へのご感想もありがとうございました!
心臓、ギュンギュンになりましたか…!甘いお話は浮つきながら書いてしまうので、とにかくご感想を頂けることが大変励みになりますし、何より安心出来ます。
しかも、心が浄化されたと…まさかのお言葉に震えてしまいました。本編とのギャップがありすぎるかもと気掛かりでしたが、調子に乗ってしまったので今後も好き放題イチャつかせようと思います!
そして聖歌のイメージソングとして教えてくださった曲もリピートしておりまして、「やっぱりこういう切ない二人もまだ書きたい…」と忙しない感じになっております笑
十五話分のフラストレーションを爆発させつつ本編の二人も書けたら良いなと思いますので、是非まだまだお付き合いいただければ嬉しいです。

不安定な気候ばかりが続いております。あらたさんもどうかご無理をされず、お体ご自愛くださいね。そして、あらたさんのご活動を私は心より応援しております!


- ナノ -