res

9/1りな様

りなさん〜!
『ふたりの幕間を縫うように』お読みいただきありがとうございました!しかもしかも、喜んでいただいて私の方がとっても嬉しくなっちゃいました!こちらこそ、素敵なリクエストを送っていただきありがとうございます^^

あの二人の関係性や空気感をとても好きと言っていただけ、大変嬉しいです!連載を書いている最中は二人の世界観や関係性、空気感を特に意識して書いていました。ですので、連載を書いたからこそたどり着けた関係性や空気感だなと思います。私としてもすごく思い入れがあるので、そこを気に入っていただけると悩みながらもこだわって良かったなぁとしみじみと噛み締めちゃいます。

お話を書いている間、私もとても新鮮な気持ちで新しい二人を発見できました。モブ視点なので、つまらなくならないようにとギリギリのイチャイチャにしようと思ったのですが、押せ押せなマイキーを書くのが非常に楽しかったです。モブ視点で見る攻めマイキーに大興奮でした笑

こちらこそ、リクエストやメッセージを送っていただき本当にありがとうございました!
今後ものんびり続けていけたら良いなと思いますので、気が向いたらぜひまたお声掛けなどもしていただけると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします!


- ナノ -