res

8/28Lily様

Lilyさん、はじめまして!苑と申します。
『めそめそするには明るい月だ』お読みいただきありがとうございます!とっても嬉しいです!
しかも、すごく大好きと言っていただけてもう私は大喜びです!語彙力がないなんてとんでもありません。素敵なメッセージに心打たれております…!
「繊細な表現にうっとり」という一文、思わず「ひゃー!」と舞い上がってしまいました。拙いながらも私なりに丁寧に書きたいなと思っているので、そこを汲み取っていただけて感無量です。やさしい方なんて大変恐縮なのですが、文章やお話から私の事まで想像していただきすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。私の方こそ、こんなにも嬉しいお言葉を下さる優しい方とご縁があって、「夢書いてて良かった〜!」とむせび泣いております。

そしてですね、自分で言うのもお恥ずかしいのですが、交通安全週間のところは実を言うと私もお気に入りでして!そこを好きと言っていただけて、私は喜びがもう止まりません。会話文を書くことに苦手意識を持っているのですが、銀魂は唯一気負いなく書けるのであのような掛け合いを書くのがすごく楽しいです。土方さんの後ろを覗くシーンは「いちいち細かいかな?」と思って当初省いたのですが、「やっぱり入れたい!」と盛り込んだ部分でした。ですので、土方さんや沖田さんのこと以外にも、夢主のことまで楽しんでいただけてとっても嬉しいです!
お話を書く時に出来る限り違和感なく書けたら良いなぁと烏滸がましいことを思っているので、「自然で、〜」と言っていただけて感動のあまり天を仰ぎました。自己満足で書いてはいるのですが、私の思いや考えまでもを汲み取ってくださり本当に感謝の念に堪えません。

続きも楽しみにしていただけ、何から何まで光栄のかぎりです!
連載は終わりまで考えてから書いているので、しっかり最後まで書き切ろうと思っております。ですので、是非今後ともお付き合いいただければ幸いです。
こちらこそ、長文になってしまい申し訳ありません。
とても嬉しくそして身に余るメッセージを送っていただきありがとうございます。
Lilyさんもお体にはどうかお気を付けください。そして是非、またお気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。


- ナノ -