res

8/25あらた様

あらたさんこんにちは!
前回ご迷惑をお掛けしていないかと心配しておりましたが、そう言っていただけ逆に私が嬉しくなってしまいました…!
そしてまた私は何からお話したら良いんだ!というぐらい非常に高まっております…落ち着いて、ひとつひとついかせていただきますね。

私の文章からそんな風に受け取っていただけ、思わず照れてしまいました!笑
「綺麗な文章を書きたい」「イメージが伝わるといいな」と常々思っているので、それを魅力として捉えていただき、お恥ずかしいのですがとっても嬉しいです。
実は一番感動した文として教えていただいたあの一文は、私の中でもお気に入りの一文です。とても気合を入れて書いたので、掲載したあと冷静になって読み返した時に「ちょっとポエミーだったかな…」と心配していたのですが、あらたさんの目に留まって大変嬉しいです。「お、お目が高い!さすがあらたさんだ!」と勝手に喜んでおります。
強い魅力と尊敬だなんてもったいないお言葉すぎて思わず朝一「えーーーっ!」と声が出てしまいました。私の方こそ、あらたさんから頂くメッセージを拝読しただけですでに尊敬している上に、きっと誠実で聡明で真摯的な文章を書かれる方なんだろうなぁと想像おります。

イメージソング・BGMの件、お気に入りに入れていただき光栄です!
ノリノリでご紹介させていただいたのですが、後々「聖歌のイメージを壊しちゃったらどうしよう!」と心配になったので大変安心しました。まさにおっしゃる通りで、透明感とキラキラした情景が聖歌に合うなぁと感じております。
そしてですね、実は私もあらたさんに聖歌のイメージソングなどがあれば聞いてみたいとひそかに思っておりました。ですので、全然不愉快なんかじゃありません!烏滸がましいかなと思って前回聞けなかったぐらいなので、もう嬉しくって、早速ご紹介していただいた曲も聴きました!「藍色になりかけた空で確かに君を感じて」や「ずれて重なる光探して」「ここで待ってるだけじゃ何も言えなくて」などなど、自分で言うのもお恥ずかしいのですが、切ない二人の気持ちを歌った曲だなぁと感激しました(もし歌詞を掲載することに抵抗感がありましたら消しますので教えていただければ幸いです)。そして、その切なさや侘しさの行き着く場所としてあらたさんがご紹介してくださったフレーズがあり、まさに聖歌そのものの物語の曲だと感じて感動です。エンディングとして素晴らしくぴったりな曲だと私も思いました。即お気に入りに入れましたので、大切にこれからも聴かせていただきますね。ご紹介してくださり、本当にありがとうございました。

さらにさらに、私は初めてあらたさんにメッセージを頂いた時から興味津々です!笑
あらたさんには聖歌を書くにあたりとても励ましていただいたこともあり、嬉しすぎて「どんな方なんだろうなぁ」といつも思っておりました!

しかも、もう大混乱なのですが、元字書き様!しかも夢書き様!しかもしかも、私の影響でまたサイトで書きたいと!納得や驚き、恐縮やらで相当テンパっております。そ、そのスマホにしたためてらっしゃる夢を、私は喉から手が出るほど読みたすぎます…!是非サイトを開設されたあかつきにはリンクを貼らせてください…!と、願望ばかりぶつけてしまうぐらい色々と吹っ飛んでしまいました。大尊敬だなんて、私は「私の方があらたさんのことを尊敬してるー!」と泣いております。
本命は千冬だったのですね!千冬厨あらたさんによる千冬夢や千冬談義を拝見したくて膝から崩れ落ちました…!強欲なまでの欲を言えば、是非ともマイキーも…!
などと色々書いてしまいましたが、すべてこれらは私の壁打ち独り言です。押し付けがましくなってしまいましたら、大変申し訳ありません。あらたさんのお気持ちやタイミングやペースを一番にしていただくことが何よりも大事だと思いますので、どうかご無理はなさらず…!(でも、もしもサイトを始められたらこそっと教えていただけると嬉しいです)

私の方こそいつもだらだらとした長文になってしまい申し訳ありません。今回こそは短く!と思ったのですが、無理でした…。
季節の変わり目に突入していきますので、あらたさんもどうかお体ご自愛ください。
いつも心に染みるメッセージを送っていただき、深く感謝しております。


- ナノ -