res

8/25はじめまして、苑さんの書かれる土方さんの小説がとても素敵で〜様

はじめまして、拍手とメッセージを送っていただきありがとうございます。とっても嬉しいです!
しかも、土方さんのお話を読んでいただいたのですね。銀魂はジャンルも大きくて素晴らしい夢がたくさんあるので、そんな中私のお話を素敵と言っていただけ、拝読した瞬間に光栄と喜びが突き抜けました。「私のお話って重要あるだろうか…」といつも気掛かりでしたので、「楽しんでくださってる方がいるんだ!」とモチベーションにも大変繋がりました。
実はお話を書く時に、キャラクターと触れ合う瞬間のドキドキ感を表現したいともがいていたりするので、そこを感じ取っていただけ感激です。頑張って土方さんの体を必死に想像して書いた甲斐があります。身を委ねたいですよね、あの体。
「かっこいい土方さんのあの優しさに守られたい…」という私の夢女としての願望を書き殴っているお話ですのでお恥ずかしくも思うのですが、単純なので大好きと言っていただけとっても喜んでおります!
こちらこそ、感謝していただけるほどのお話を書けているか分からないのですが、あたたかくお読みいただき感謝の気持ちでいっぱいです。続きも楽しみにしていただけ、ありがたいかぎりで泣いております。
好きなように執筆してくださいというときめきのお言葉も頂けましたので、お言葉に甘えて趣味全開でこれからも書かせていただきますね!(好きなように執筆してください、本当に良い言葉だとしみじみとしております)
とても嬉しく、また大変励みになるメッセージを送っていただきありがとうございました。
是非これからもよろしくお願い致します。


- ナノ -