res

8/17マイキー連載、完結おめでとうございます!〜(8/14にメッセージを送って頂いた方)様

聖歌完結へのお祝いと労いのお言葉を送っていただきありがとうございます!私は声を大にして言いたいのですが、文才がないなんてとんでもないです!とーっても嬉しいです!スクショして保存しました!
※申し訳ありません。思いの丈を書きすぎて大変長くなってしまいました。ですので、お暇な時にでも読んでいただければと思います。

速攻1話から読み返していただいたというお仕事の速さに、思わず笑みを浮かべてしまいました!寝る前だったということで、ちゃんと眠れましたかね…?心配しておりますが、聖歌をそれだけ好きでいてくださったんだなぁと感じて心の底から嬉しいかぎりです。繰り返し読んでいただけるというのはこんなにも光栄なことなのかと、この上ないぐらい噛み締めております。本当に本当に、出会っていただきありがとうございました。
実は終わり方について心配していたのですが、「すっきり纏まって〜」とおっしゃってもらえとても安心しました。あそこを目標に書いてはいたのですが、皆さんどう思われるかなと気が気ではなかったです。終わり方が気に食わないとお話自体の印象もいまいちになってしまうので、「これまで読んでくださっていた方を失望させたくない…」と掲載するのも緊張感がありました…。ですので、最後まで読み込んでくださった方に素敵なお話と言っていただけ、私はもう大満足と共に泣きながら天を仰ぎました。
そして、親心というお気持ち、とてもよく分かります!「マイキーとイチャコラだー!」と当初は書き始めたのですが、いつの間にか私も夢女でありながら二人の親のような気持ちになっていました…笑終盤は夢主に嫌悪感を持たれないようにしたかったのですが、展開的に避けられたかどうか微妙なところでしたので、そんな風に受け入れていただけとても嬉しいです。「一緒に幸せになって」という形を目指していたので、汲んでいただけたんだなぁともう私は達成感のあまりむせび泣いております。

こちらこそ、お声掛けしていただきありがとうございました!メッセージを送ることが生きがいとなっているので、こうしてお返事出来るのがとても嬉しいです。
番外編も楽しみにしていただけ嬉しさいっぱいです!十五話分まるっとしんみりしたので、番外編では好き勝手書くぞー!と意気込んでおります。もしよろしければ、こんなお話が読みたいといったリクエストなどがあればお気軽に教えてください。私としてもまだまだ書きたいなと思いますし、自分では思いつかないような内容を書けるのも楽しいので…!ご検討していただければ幸いです。

最初から最後まで嬉しいお言葉をありがとうございました。
是非これからもお付き合いいただければとても嬉しいです!
宜しくお願い致します。


- ナノ -