Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.08.28 Thu 14:08
デカちゃんは髭が作ったんだと思われます。エルのおもちゃでサイズはリカちゃんくらいだけど、過保護な髭氏のことだから、いざというときエルの防壁になるように作ってるはず。むくむくっと大きくなってビームとか磁力とかで攻撃してきそう。イメージ的に。

おぱんつプラネタリウムとかやってくんないかな
no title
2014.08.28 Thu 14:08
まさかのデカラビア人形がキャラクター参戦

名前はニンニちゃんです。エルが命名しました。悪魔に神の名前つけるとか無邪気に背徳精神弄びすぎてて流石の髭も吹いてました。
(デカラビア→五芒星→金星→イシュタル→ニンニ)(安易)

リカちゃん人形ならぬデカちゃん人形がQ.0のちまたで流行ればいいと思います(流行りません)。みんなでデカちゃんのおぱんつを覗く遊びが流行ればいいと思います(流行りません)。



no title
2014.08.26 Tue 01:08
胤壬さんに殺意しか湧かない現象どうにかしたい
no title
2014.08.25 Mon 23:08
人間勢強化週間ということで蛙っ子生産しながらググってました
no title
2014.08.25 Mon 23:08
ヤドクガエル系とベルツノガエルはMOE以外の何物でもないですね



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -