Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.08.31 Sun 23:08
ひょられ氏おかえり!
no title
2014.08.31 Sun 23:08
ああぁやっぱサイクロプスは不憫可愛くてたまらんなぁ
no title
2014.08.31 Sun 23:08
へぇぇおもしれぇ!クロノスが普遍の時間でカイロスが主観の時間だと!へぇぇ!

今までいかに自分がギリシャ神話読んでこなかったかですね。
まさかギリシャより先にクトゥルフ行くとは思ってもいなかったです。

バハムってクトゥルフ勢は関わらない方針なんだろうよなぁ……ヨーグルトソースちゃんとか来たら買えなくても沸くのになぁ
no title
2014.08.31 Sun 22:08
パパのティ○ポコちょっきんするクロノスと時間の神って別の神なん?まじで?


ちょっと今お弁当箱の歌の

×きざーみ生姜に ごま塩ふって♪
○きざーみ生姜に ごまふりかけて♪

を知ったときと同じくらいの衝撃受けてる
no title
2014.08.31 Sun 22:08
今初めて知ったけど同じギリシャ神話でも俺が言ってるクロノスと時間の神としてのクロノスって違う人なん?え?俺の知ってるの農耕の神だから「アレッ」って思ったけどクロノスって二人いるの?(今更感)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -