Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.07 Sun 16:09
ルシィさんとイコールとクドウ氏と嘘さんとローザさんですかねwwオーラww
no title
2014.09.07 Sun 16:09
俺「ねぇ、ちょ、聞いてよwwww40週間を7で割って6が月弱だと思って丸二日悩み続けてたんだけど俺wwww」
弟@受験生「お前みたいな馬鹿がセンター数学9割だなんて俺は認めんからな」
俺「ブフォwwwwwザマァwwwwwせいぜい頑張れwwwww」
弟「SI☆NE」
no title
2014.09.07 Sun 15:09
くっそwwwwwちょっと待ってwwwww俺まじwwwwwちょwwwww今気付いたwwwww

あのね、
妊娠って大体十月十日って言うじゃないすか、で私の知識では妊娠って38週〜40週くらいなんですよ。

俺「あれ?でも40週間って大体6か月くらいになっちゃうよな?あれ?ん?40÷7だろ?あれ?」

くっそ馬鹿奴wwwwwもうだめだwwwww色々だめだwwwwくそwwwww
no title
2014.09.07 Sun 12:09
幼女ず描いてたらこの前フィリーヌが言い出した幼女ずの保護者組並べたらやばいみたいな話思い出してブフォとなってるお昼時
no title
2014.09.06 Sat 21:09
ゆーとふぃろそふぁーってそもそもタイトルが素敵すぎるし曲もすごい好きだけど歌詞の意味知って震撼してる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -