Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.10.21 Wed 01:10
部誌発行がこの辺りなのでこの日までは上げられないけど楽しいから宣伝用っぽく作った
no title
2015.10.17 Sat 01:10
いやぁ長かった。くそどうでもいいロム兄の単独劇場(ロムはリベアと会えないので出てくるリベアはロム兄の作った幻影)なのに、この漫画描くためにスクラップ二冊使うとかいう気合いの入れようだった。俺はよくこの鍾乳洞コンボに耐えたと思う。頑張った頑張った。
no title
2015.10.17 Sat 01:10
そうだ、漫画描き終わったんすよ。提出もしたんでデジ化したもの手直しして文字入れなおしたらあげます
no title
2015.10.01 Thu 17:10
「虚/白/の夢」、ED最高なのに何回も見てるとだんだん後味の気持ち悪さが際立ってくる
no title
2015.10.01 Thu 09:10
あいかわらず作業用BGMに実況聞いてるんですが「霧雨/が/降る森」と「殺戮/の/天使」というフリーのホラーゲームがとても良いので狂ったように聞いてる



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -