Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.11.02 Mon 10:11
ラマーク先生
no title
2015.11.02 Mon 10:11
ヨフェロ氏
no title
2015.11.01 Sun 00:11
あれ実際にロム兄の本体なんだけど、ロム兄の本体は基本ペドロなんだけど「きらびやかなペドロ」っていうイメージだったからそう受け取って貰えたのは嬉しかった
no title
2015.10.31 Sat 23:10
あの漫画描くための資料にスクラップブック二冊と、ラフ+下書きに二ヶ月、ペン入れに一ヶ月かかったんだけど、部誌の刷り上がりで文字が端に寄りすぎててめっちゃ開かないと読めない部分とかあって泣きました。

そして今日、漫研OBでVジャンプに漫画掲載してる大先生に、ローレンス(ロム兄)が溶けるシーンについて「気持ち悪いものを見てるはずなのにどこか優雅な雰囲気があるから見ていられる」というお言葉を賜り天にも昇る気分です。物語としては「人物に感情移入し過ぎてる節がある。最後にもう一山あると面白かった。」ととんでもなく解せるお言葉をいただきました。南無南無。
no title
2015.10.30 Fri 03:10
支部に漫画あげたよ〜暇になったら来てね!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -