Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.06.08 Mon 03:06
表情練習〜
激おこビット君

no title
2015.06.02 Tue 04:06
「おや、どうしたの?目が赤いよ」
「目薬をさし間違えただけだ」
「そうかい」


(君が俺に屈服しちゃうと俺が詰まらないんだけどなぁ)
no title
2015.06.02 Tue 04:06
「君とは決別したいよ。君もそう望んでいることだし、俺ももう疲れたんだ。さよなら、君はもう自由だね」

って夢でメナに言われて飛び起きてひとりでに泣いてるメネの夢を見た
no title
2015.06.02 Tue 02:06
ブレスレットとか数珠とかネックレスとかブローチとかイヤーカフとかなんでもいいからチャームとかそういう。ついでにコーデしたい。俺がお絵描きしない人間だったら代わりにそういうことをしていたかもしれないとかちょっと思う
no title
2015.06.02 Tue 02:06
時間に許されるのであればトロイア勢をモチーフにしたアクセサリーを作り揃えたい人生だった



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -