Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.06.29 Mon 20:06
Q.0のNGシーンなら、
幻聴で色々聞こえてないセラがピアノ弾いてて本人はいつも通りの雰囲気で弾いてるのにどこぞの誰かさんが知らぬ間にピアノの音を全部ブービークッション音に変えたお陰でなんか壮絶な空気になってるけど誰も聞いてなくてストップが入らないとかいうNGが欲しいと思います
no title
2015.06.09 Tue 00:06
「ジョーカー君が俺のプリン食うならまだしも爪楊枝刺しまくってバベルの塔にした挙げ句蟻の巣に流し込んで遊んでる」


no title
2015.06.09 Tue 00:06
「ヒィィ石投げないでよぉぉ」

no title
2015.06.08 Mon 03:06
ノア氏いい人だから「悪い顔して」って言ったら軽率に人殺してそうな顔してくれる



no title
2015.06.08 Mon 03:06
生死はとりあえず落ち着くといい





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -