Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.07.06 Sun 18:07
アwリwエwルwさwんwww
no title
2014.07.06 Sun 17:07
私の変な補足までゆーちゃんが漏らさずリストに書いてくれたから思わず吹いてしまったじゃないかwww変態と髭眼鏡の()内がww要らないwwwスマソwwwww
no title
2014.07.06 Sun 17:07
うわァァァァァァァァアア団長ォォオオオありがとおおぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

やばいなんだこれ欲しすぎるwwwwwwwwあかんwwwwwww文字だけなのにずっと眺めてられるwwwwwwww
no title
2014.07.06 Sun 14:07
ムウとリベアは多分イベカ。本人達がすごいノリノリでイベカやりたがってる。ロムがすごい嫌そうだからリベアは言うこと聞くかもしれないけどとりあえずムウはイベカ。

あとうちのサマーガチャはシィアちゃんとエルがLGで、SSRに全身タイツ入ってくる。多分金剣に化けてる。金剣引いたドキドキを一気に奪い去ってくから殴ってやってください。
no title
2014.07.06 Sun 14:07
やばいグレーさんとホワイトさんかっこよすぎる……ヒース君の優しさで泣いてる


わぁぁいカード表!wwwwwwゆーちゃんオナシャスwwwwwwww



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -