Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.07.10 Thu 07:07
うはぁぁぁぁあああぁルカさん……!!!ルカさん……!!!お初にお目にかかりますあぁぁぁイッケメン……!///即保存うへへへへへへへ私のナイトメアフォルダが火を吹くぜ!!!
王子ありがとぉぉぉぉぉおおおおお!!!
no title
2014.07.10 Thu 00:07
オウギワシって横から見ると神話に出そうなくらい格好いいのに前から見ると丸すぎて可愛い
no title
2014.07.09 Wed 23:07
王子の悪霊退散っ!!(`・ω・´)ノ.:'.:'(塩)
no title
2014.07.09 Wed 20:07
うぁぁぁぁベルさんが可愛いベルさんが可愛い…………!!!/////
no title
2014.07.09 Wed 19:07
ニケラ「先生、宇宙ってよく身体に例えられるけど、その身体の股間はボクとして乳首は誰かな??」

髭「右乳首がメネで左乳首がメナだね」

メネ「今すぐ乳首直下の肺に訂正すれば貴方の乳首に穴が開かずに済みますよ」

ニケラ「どうしてだい??相方はあんなに喜んでいるのに」

メナ「YATTAAAAAAAAAAAAA」

メネ「」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -