Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.08.06 Wed 14:08
4やばいね!!!!(舞)

左近が可愛いのは知ってたけど思ってたより可愛かったし三成のこんな声が聞けるとは思ってもみなかったので佐和山主従可愛い可愛いって言いながらムシャァァしてます。

勝家は正直鼻で笑っていいレベルだと思うけどアレに対する独眼竜の対応が素晴らしくてもう平伏するしかなかった。どうしたらあんな対応が出来るんだ。

勝家アニメルートで織田家が見れて信者としては阿鼻叫喚でした。
4の天海様はやばいですね。毎度シリーズ更新の度にこの人はやばいってなってるけど本当に、俺の好きを全部持ってる人は後にも先にもこの人しかいないんじゃないかって思います。考え方も生き方も話し方も皮肉もユーモアも外見も体格も動きも非の打ち所が無いです。ただあの死に方には毎度笑う。
更新の度に人間らしさをさらけ出してくれる天海様ですが、個人的にずっとこの人に願ってたことが今回の創世ドラマルートで起きてくれて泣きました。
あと何が叶ったって、光秀と帰蝶の関係が公式だと再確認できたってことですよね。直虎ちゃんがこんな形で暴露してくれるとは……

今作は目の表現が多くていいなぁって思ってたら天海様の戯画があれですごい興奮しました。モチーフが曖昧ってうのも良いし、デザインが素敵すぎた。てっきり死神かドクロかなんか来るかなって思ったら月と目とか、予想の斜め上を行ってくれて素敵でした。それと今回の第二衣装と第七武器も最高でした本当にありがとうございます。

松永さんはぶれませんね!www流石です。松永さんと天海様のやり取りが毎度毎度鼻血ものでけしかりません。松永さんだけには包み隠さず牙らしい牙を向くっていう関係がもう。

あと足利さん、爽やかかなって思ってたらすげぇドゲスなのねあの人。さらっとゲスい台詞吐くよね。なんなのあの人すげえんだけど。今後も楽しみだわ。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -