沙汰さまへ



さーちゃん、お誕生日おめでとう!そして遅くなってごめんね!

えっと、はい、あの、…クラピカです。誰、って感じですよねごめんなさいいい!さーちゃんが好きなキャラをと思いクラピカにしたのですが、何回描いてもクラピカにならなかったのです(´;Д;`)ち、ちなみにですね、花をもらって喜んでいる感じ…です…?自分で描いていて分からなくなりました。
それと、花と背景はフリー素材に頼りました。最初、花は自分で描いていたのですがね、途中で心がポッキリと…すみません…。背景もセンスがあああ。
こ、こんなので良ければもらってやって下さい!

付け足すような感じになっちゃいますが、三万打おめでとう!これからもさーちゃんの書く小説を楽しみにしてます(^^)


◎追記
"birthday"なのに"birth day"になってました…。ごめんなさいいいい!言い訳すると、birthが歪んでいたのを修正したままdayを移動させるのを忘れていたのです…。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -