09

 
「ねぇ、ニノ」
「は、はい…、なに?潤くん」
「よかったら、舞踏会でのダンスさ…俺と一緒に踊ってくれない?」
「はいっ!?」


ニノデレラは、王子様からのとつぜんのさそいに
目から星がとび出そうなくらい、おどろきました。


「ダンスを!?私と!?」
「うん。なんか、踊りたい相手が全然見つからなくて…」
「そ、そうなの…?」
「もうダンスは見学してようかなと思ってたんだけど、君が現れたから」
「潤くん…」
「君となら、踊りたいって思ったんだ。ダメかな」
「そ、そんな…私でよかったら」


ニノデレラはダンスになんてもともときょうみがなかったので
曲がかかりはじめたら、オードブルで出されているりょうりを
かたっぱしから食いちらかしてやろう、と思っていたのですが
王子様からさそわれ、夢のようなきぶんになってしまいました。


「あ…でも、君を誘ったら、助手席で寝てるパートナーに悪いかな?」
「えっ!?あ、いや…コイツですか?大丈夫です、全く関係無いんで」


ニノデレラはNOTEのドアをバタンとしめると
王子様といっしょにぶとうかいへむかうのでした。


「じゃあ、俺は一旦、控え室にもどるね」
「はいっ」
「ダンスが始まったら、君を迎えに行くから」
「はい…」
「必ずフロアに居て。約束だよ?」



*もどる | すすむ#


もくじ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -