07

 
ニノデレラが、
NOTEのうんてんせきにすわり、エンジンをかけていると
イケメンモグラはゆったりしたうごきながらも
じぶんからドアをあけてじょしゅせきにすわり
なれた手つきで、シートベルトをするのでした。

「あの…、今夜はよろしくお願いします」

ニノデレラが、気をつかって話しかけると、モグラは

「あい」

と、めんどくさそうにへんじをしました。


「あの…あなた、さっきまでモグラだったんですよね」
「ほえ?」
「いや、なんか…車乗るの初めてじゃないみたいな感じですけど」
「あぁ」


モグラは、なんだかとってもねむたそうです。


「あの、お城まではたぶん10分もあれば着きますんで」
「………」
「寝ないでくださいね」
「……へっ、なんか言った?」


10分のあいだ、ニノデレラが話しかけつづけなかったら
おそらくモグラは、とりかえしがつかないほど
ばくすいしてしまうことでしょう。


「えーっと、あー…、あなたのことは、なんてよんだらいいですかね」
「………」
「モグラだから、モグちゃんかなぁ?それともー…」
「……………すー、…すー」
「ちょ…、ねぇ、ねぇっ!起きなさいよ!」
「………ZZZ」
「おい、起きろよ!オッサン!!!」


モグラはぽっかりと口をあけたまま
かんぜんにねはじめてしまいました。


「かんべんしてよ、もー…」



*もどる | すすむ#


もくじ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -