06

 
あたりが、まぶしい光につつまれます。

ニノデレラが、そっと目をあけると…
そこには日にやけたような黒いはだをした
青いスーツすがたのイケメンが立っていました。


「やーった!俺の魔法、またまた大成功!くふふ」
「へーっ、やるじゃないの。これがあのモグラ?」


ニノデレラが、
パートナーのまわりを回りつつ、じろじろかんさつしていると
もとモグラのイケメンは、ふあぁ…と小さくあくびをしました。

ふだん、土の中でくらしているせいか
なんだかねむたそうな目をしています。


「じゃあ、わかりましたよ。この人とお城行ってきたらいいのね?」
「もー、やっと行く気になってくれたっ?」
「ここまでされたら、行かないわけにいかないでしょう」
「やーったね!行ってらっしゃい!お土産、楽しみに待ってっから」


まほうつかいがじぶんのでばんをおえてさろうとすると
ニノデレラは、あわててうでをつかみ、ひきとめました。


「ちょっとちょっと、待ちなさいよ」
「ん?」
「馬車は?」
「ばしゃ…」
「馬車を出しないよ、カボチャかなんかの。お城まで行けないじゃないの」
「あーっ、そっか、ごめんごめん」


まほうつかいは、キョロキョロとあたりをみまわしましたが
ばしゃにできそうなカボチャがどこにもみあたらなかったので
とりあえず、自分がのってきたNOTEのカギをわたすのでした。



*もどる | すすむ#


もくじ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -