たゆたう詩声 | ナノ



blue GIRL



今日は会いたくないなぁ
嫌いとか具合悪いとか
そんな理由じゃないんだ
遠ざかる横顔を見つめる
勇気がまだわいてこないの
いつも一緒に居るみたいで
離れる瞬間の不自然さ
時間が自由に操れるなら
喜んで飛んでいくのにね

言葉にできないくらいに
あなたが好きで
あなたを大好きだから
言葉をさがしてる間に
時間がすぎて困るよ

今 星が降る夜空に2人
指さし数えさせない
恋してるわたしを
横目にからかい
見てるヒマなんて与えない
あなたの全てが
どうしても見逃せないの


どこか不機嫌な後ろ姿
言葉と仕草ですぐにわかる
次の日になったのか
気づかないぐらいに
わたしのことを悩んでよ
淋しがり屋なものだから
ガマンできなくなって
涙でおぼれちゃう前に
ボタンに手がのびちゃう

言葉にできないくらいに
あなたが好きで
あなたを大好きだから
言葉をさがしてる間に
時間がすぎて困るよ

今 涙が降るお部屋に1人
目を閉じ止めさせない
愛しいあなたを
心に想いながら
眠るヒマなんて与えない
あなたの全てが
どうしても見逃せないの



2010.11.16



[ 595/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -