たゆたう詩声 | ナノ



way



わたしには良いところが無いよ
そうやって言い切ってみれば
あなたが良いところを引き出して
わたしにしっかり教えてくれる
見つかりっこないような小さな
ほんの小さな良いところさえも
きっと見つけてくれるのかな

良いところがあったら
今以上にスキになって
わたしにしっかり気づかせて

最低に悲しい日があっても
最高に楽しい日があっても
あなたがそばにいてくれる
わたしのクセを笑いながらも
そうじゃないでしょっと
なだめてくれる
あなたが愛しすぎて
クセになってる今日も


いつのまにかお仕事の話になる
わたしのグチは止まらないもので
悪口なんてスキじゃないけれど
そうなってる自分はホント大嫌い
イヤな顔してるのかなあって
電話切った後に少し後悔した
あなたの優しさに甘えすぎたね

嫌なところがあっても
それすらもスキになって
わたしにこっそり気づかせて

最低に悲しい日があっても
最高に楽しい日があっても
あなたがそばにいてくれる
わたしのクセを笑いながらも
そうじゃないでしょっと
叱ってくれる
あなたが愛しすぎて
クセになってる今日も


良い子で居たいのは
もちろん思ってるけど
いつもそんな子じゃいられない
ヤキモチもするし
かまってもらいたいの
他人のコトを話すのは
わたしが一番だよって
言い聞かせてるの


最低に悲しい日があっても
最高に楽しい日があっても
あなたがそばにいてくれる
あなたのクセに笑いながらも
そうなんだねっと
嬉しくなって
あなたが愛しすぎて
クセになってる明日



2010.10.22



[ 596/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -