たゆたう詩声 | ナノ



discord



見つめ合うのは少し照れるな
そんなにアタシを見たりしないで
よそ見をされるのもイヤだけど
それってワガママなおねがい
叶うのは難しいことほど浮かび
アナタを困らせようとするの
それは嫌がらせとかじゃなくて
ただアナタの考える姿を見てたい

ひねくれ者のアタシは
背を向け歩いても
腕を掴みこっち来いと
抱き寄せてほしいの

時間はそんなに経ってない
アナタと付き合い数ヶ月
それなのになぜだろう
何年も何十年も
居たようなキモチで
今でもおもうの

こんなに好きなのに
伝えたいキモチと
伝えたキモチは
同じくらいにはならなくて
どうしても伝わらない方が
多くて多すぎて悔しいよ


お話しててちゃんと楽しい?
そんなのわざわざ聞かないけど
他のヒトと笑って喋ってたら
メザワリでミミザワリだって
それは素直に口に出しちゃった
困らせようとするわけじゃなくて
遠くにいるような気がするだけで
子供だなぁと思って許していて

ヤキモチ妬きなアタシが
素っ気なく横向く
お構いなく小突いて
抱き寄せてほしいの

時間はそんなに経ってない
アナタと会ったのは1日前
それなのになぜだろう
何ヶ月も何年も
会ってないキモチで
今にもつぶれそう

こんなに好きなのに
伝えたいキモチと
伝えたキモチは
同じくらいにはならなくて
どうしても伝わらない方が
多くて多すぎて泣きたいよ



2010.09.29



[ 600/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -