たゆたう詩声 | ナノ



colorful



あの日初めてのお電話は
2人のこれからが始まる日
頭の中で地図を思い浮かべつつ
電話越しのあなたを想像した
いつだってクリアなアタシ
あの日初めて2人で会話
笑った姿に視線を離せず
色のつかなかった心は今じゃ
あなたの短い言葉ひとつで
カメレオンに負けないアタシ

時計をみるのは
あなたを待つ
アタシの幸せなクセ
見つめられたら頬は赤く
そっぽむけたら青色の涙

Colorful life
あなたが与えてくれる
新しく幸せな毎日は
あきることもないの
Colorful life
アタシだけが理解する
新しく幸せな毎日で
あって欲しいの


気づかぬうちに恋をして
視線の先には必ずあなたを
指先の行方が気になりつつ
触れられぬもどかしさに
桃色の恋心はアタシ
誰かにとられたくないの
夢の中だけじゃ物足りず
今のあなたが欲しくて
桃色を切らしたアタシ

携帯を見るのは
あなたを待つ
アタシの幸せなクセ
電話の声に弾むはイエロー
悲しい言葉は沈むよグレー

Colorful life
あなたが与えてくれる
新しく幸せな毎日は
あきることもないの
Colorful life
アタシだけが理解する
新しく幸せな毎日で
あって欲しいの



2010.09.21



[ 602/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -