たゆたう詩声 | ナノ



mouth



次に言い返してくる言葉が
アナタにはわかってるみたいで
口に出す前に真似をしながら
アタシの声を聞かずに言い切る
喋らなくても分かってしまうなら
黙り込んだっていいんじゃない
ひねくれた言葉を言いながらも
ホントは嬉しかったりもするの

どしても口に出せない言葉
言わなくても伝わってたい
いつもみたいに口真似して
アタシのかわりに
言い切ってほしいのよ

ハグもして キスもして
もっともっと近づいて
アナタの体温を知りたいの
ハグもして キスもして
もっともっと近づいて
胸のドキドキが騒がしくて
静かにしなさいなんて
口に出さないでね


もう帰っちゃうのなんて冗談混ぜ
置いて帰るのかなんて口に出す
アナタの姿と言葉を横目にして
一緒に残っていたいんだけど
そうアタシが伝えたってきっと
冗談だよと笑って返されるのが
簡単に思い浮かぶことができた
少し淋しくなったのは自分のせい

どしても口に出せない言葉
言わなくても伝わってたい
いつもみたいに口真似して
アタシのかわりに
言い切ってほしいのよ

ハグもして キスもして
もっともっと近づいて
アナタの全てを知りたいの
ハグもして キスもして
もっともっと近づいて
胸のドキドキが騒がしくて
静かにしなさいなんて
口に出さないでね



2010.09.17



[ 604/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -