たゆたう詩声 | ナノ



twin



早く寝るねってメールがきて
今日は声が聞けないのかと
少し素っ気ないメールを送る
数分後に電話が鳴り始めて
瞬きの回数が増えつつも出た
声が聞きたくて…と当たり前に
口に出してくれるアナタは

わたしに1秒も休みを与えずに
もっとスキにさせちゃうの

今すぐに言いたいよ
好きも大好きよも
アナタにアナタだけに
伝えたいコトがありすぎて
1日じゃ足りないから
今日も明日も明後日も
そばに居てほしいの


ちょっとの思い込みでアナタを
傷つけてしまったんだと胸が
潰れそうに息苦しく目をふせた
ほんとは泣いてしまってたの
気づかれないようにしてた
この話はやめよう…小さくも
口に出してくれるアナタは

わたしに1秒も休みを与えずに
もっとスキにさせちゃうの

今すぐに言いたいよ
ほんとに本当にゴメンねと
アナタにアナタだけに
伝えたいコトがありすぎて
数分だけじゃ足りないから
十分も一時間も二時間も
話を聞いてほしいの


わたしに1秒も休みを与えずに
もっとスキにさせちゃうの

今すぐに言いたいよ
好きも大好きよも
アナタにアナタだけに
伝えたいコトがありすぎて
1日じゃ足りないから
今日も明日も明後日も
そばに居てほしいの


寝てる時間ももったいない
夢の中でも
アナタにアナタだけに
愛してると伝えるわ



2010.09.04



[ 608/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -