たゆたう詩声 | ナノ



sweetish



聞き取れない言葉は無いわ
アナタの言葉全て受け取るの
ほろ苦いのも甘すぎるのも
有無も言わせず聞こえるから
視線全てを奪い取って
アタシしか見えなくしてあげる
こっちを見なさいよだなんて
口には出さないけど念じてる

だって誰も知らないのよ
アタシとアナタの恋を
憧れでもないし尊敬でもない
たったひとつの素直な愛よ

今にも抱き締めちゃうよ
スキすぎて気持ちこぼれた
アタシはアナタの背中を
視線で逃がす


一目見ただけで嬉しくなるよ
きっとアナタもそうに違いない
笑い声がこちらに向いてたら
嬉しさより愛しさが増す

だって誰も知らないのよ
アタシとアナタの恋を
ただの仕事仲間でなければ
たったひとつの恋人同士よ

今にも抱き締めちゃうよ
スキすぎて気持ちこぼれた
アタシはアナタの背中を
視線で追いかけて
振り返るまで見つめてやる


いつか キモチがおさまらなくなったら
視線の先のアナタを捕まえるから
子供をあやすように頭を撫でてね



2010.08.23



[ 612/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -