たゆたう詩声 | ナノ



心は天



ご飯を食べに行くよとは言わない
繋がった時間をキミが途切れさせる
遠慮なんてしてないつもりでも
きっとどこかで気にしてるんだ
2人は違う生き物なんだから
何かをガマンする必要はないの
キミとアタシの違い見つけたら
ちょっと嬉しくなる今日この頃

じゃあね、またね、おやすみと
心の寂しさ紛らわして
電話切る瞬間はいつも
親指が素直に動かなくて

今日は雨が降り止まずに
心も涙も流されて
好きと口にこぼしても
キミには届かないのかな


初めての誕生日プレゼントを
面と向かって渡したつもりだけど
ホントは視線なんて合わせずに
斜め下を誤魔化し気味で見てた
手作りの少し曲がったメッセージ
不器用だけど時間はかかったクレープ
プレゼント選ぶのも難しかったのよ
気持ちは誰にも負けるわけない

すきよ、だいすき、あいしてる
目を瞑って静かに呟くの
だって今日は2人だけで
目覚めた朝も2人だけだよ

今日は雨じゃないから
心も笑顔も輝いて
好きと口にこぼしても
キミを通り越して
空まで、届いちゃう



2010.08.12



[ 615/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -