たゆたう詩声 | ナノ



ふるぅつ



真っ赤なリンゴのような恋をしました
意地悪く甘さの無いキミはレモンかな
たまにはイチゴにもなってみたりして
アタシを上手く誘惑するのよ

叩いてみてもスイカの見分け方は知らない
いっそのコト 皮をむいたバナナにして
心の中の愛をたんまりと味わってよ
ブドウみたいに数は豊富なんだから


それはそれは繋がって離れない
コタツとミカンのような当たり前な関係で
いつでも傍になきゃいけないの


毛むくじゃらでトゲがあるキウイに負けず
アタシもトゲだらけな面倒なモモ
皮をむくのがうっとうしくたって
最後まで頑張りたくなる味でしょう

繋がっていたらサクランボにも化けるわ
高級感あるメロンにも負けないぐらい
お金にはかえられないのものが
そこには確かにあったの


ナイフなんかじゃ切られない
スイカみたいな実(こころ)は みんなを
羨ましがらせる愛が詰まってる



2008.03.12



[ 626/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -