たゆたう詩声 | ナノ



ハピネス



地球上の半分の人間に会う前に
あなたに出逢えたアタシは
どれだけの幸運を使い切ったのでしょう
これ以上の幸せは無いですよなんて
神様はからかって笑って見せても
あなたと出逢えたアタシには
そんな冗談は付き合えないよ

それは長い長い時間をかけて
魔法も使わず願い続けた
運命の人に出逢いたいと
月に祈った結果です


からかわないで聞いてよね
神様が笑って悪魔が笑っても
アタシにはあなたが居るのだから
それが何より幸せなのよ


それは長い長い時間をかけて
たった一人のあなたに出逢うため
修行か何かと同じぐらいに
辛く険しかったの


からかわないで聞いてよね
神様が笑って悪魔が笑っても
アタシにはあなたが居るのだから
それが何より幸せなのよ

大好きなあなたの恋人だから
誰にも負けない幸せ者なのよ



2008.03.07



[ 627/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -