たゆたう詩声 | ナノ



ラクガキ



積み上げたものが壊れかけたら
ガタガタに揺れる板の上には
コワくてコワくて居られない
近くにある壁に寄りかかって
泣いてみるのも考えるけど
すがった壁は冷たくて癒されない

甘えたい気持ちもおさえたまま
アタシは一人で頑張るって決めた
「強がりって、ガマンだって」
友達に笑われても笑い返す
泣いてばかりいたら
今よりも可愛くなくなっちゃう
離れていたって想ってるんだから
嫌われない努力は欠かせないよ


矛盾ばかりの気持ちに揺られて
泣きわめく日も続くけど
夜はあなたの夢を見させてよ
今でもこんなに大好きだから


あなたの傍にいたいと願えば願うほど
幸せが遠ざかる気がしてたから
冷たい壁で気持ちをおさえるの
綺麗に見せたかったメイクもボロボロ
泣いても泣いても涙はかわかないよ
あなたに教えたかったなこの気持ち


矛盾ばかりの気持ちに困って
笑えない日も続くけど
夜はあなたの夢を見させてよ
今でもこんなに大好きだから


この恋を超えられる恋愛なんて
そうそう無いんだから
冷たい壁にもラクガキ残すね
「あなたがどうしても大好き」って



2008.01.27



[ 629/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -