たゆたう詩声 | ナノ



いじわる



ここには無いね あなたの姿は
探しても 掴めない
風が吹いて冷たいだけ
毎秒期待して 薄目で待つのは
他の誰でも なくて
あなたの想いの文字よ

口に出さずには いられないから
あなたの意地悪に 負けてしまい
涙とあわせて 言うの


面倒くさがらずに 聞いて欲しいの
あなたが あたしの
大事な人だって
泣いてたって 掴んだこの手は
あなたを 離したり
しないんだから


期待しても あなたはいつだって
裏切って ヤキモチ
倍にさせるイヤなヒト
増え続けた 気持ちに気づき
気づかないふりで
コワがって逃げ出した

見えない場所で 肩をふるわす
あなたの弱さに 負けてしまい
願いをこめて 言うの


面倒くさがらずに 聞いて欲しいの
あなたが あたしの
大事な人だって
たとえ弱くて 格好悪くても
あなたを 放ったり
できないんだから


知らないよ あたしがどれくらい
あなたをスキか 教えないよ



2008.01.01



[ 630/896 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -