情緒不安定だったり精神的に弱い花宮とかかわいいと思うんです
ストレスに弱いし発散の仕方がわからなくてつい溜め込んでしまうとか
溜め込みすぎて嘔吐しちゃったり拒食症になっちゃったり不眠症になっちゃったりとか
みるみるうちに痩せていくし顔色悪すぎるからそのうち心配されるけどなんでもねえよとか強がっちゃう
最終的に外で倒れちゃう花宮
それを木吉が介護してやるとか
家のベッドで寝かしてあげたりしちゃうわけですよ
お前甘いの苦手だろ、これはどうだ?ってホットミルクさしだして、頭ぽんぽんと撫でるわけですよ
そしたらいきなり花宮が泣き出しちゃっておろおろするとか
花宮もなんで泣いてるかわからないといい
飲み終わったコップを回収して、おやすみ、って寝かすわけですよ萌える!
添い寝とかしてあげてもいい
そんなことがあって花宮はストレスが溜まると木吉のとこに行くようになればいいよ
木吉は木吉で癒してあげれるようがんばるとか!

それにしても長い

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -