ねた

** 木吉くんと花宮ちゃん 2
「お前またそんな薄着で!かぜひくだろ!」
「ひかねえよちょっと外に出ただけだろ」
「駄目だ厚着しろ!俺のジャージ貸してやるから!」
「いや別にいらねえし」
「花宮すぐ身体壊すんだから駄目だ」
「人を虚弱みたいに言うな」
「その通りだろ」
「ちげえよバァカ」

***

「俺のこと好き?」
「もちろん」
「へえ?」
「信じていない顔だな」
「俺みたいなのを好きになるとかお前、イカれてるんじゃねえか」
「他人から見て狂っていようがどうでもいいさ。お前が傍にいるのなら」
「…やっぱり変な奴。性格まで壊した覚えはねえんだけど」
「だろうな。これが俺の素だ」

***

「花宮!トリックオアトリート!」
「あ、うん」
「なんだ、持ってないのか?」
「いやあるけどよ…」
「?」
「お前これ食えんの?(カカオ100%チョコ)」
「…無理だな!」
「なら諦めろ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -