ねた

** 木吉くんと花宮ちゃん
「花宮!ポッキーゲームしよう!」
「甘いからやだ」
「苦いのもあるぞ!」
「100%じゃなきゃやだ」
「…花宮ぁ」
「…キスくらい普通にしろよ、バァカ」
「…!!花宮!!!!」
「ってめ抱きついてくんじゃねえよ重い!!!」

***

「木吉!ハッピーハロウィン!!(チョコ投げつけ」
「こら花宮チョコは投げるものじゃないぞ地味に痛いぞしかし嬉しいありがとうな!!」
「なにちゃんと受け取ってんだよバァカ!毒はいってっかもしんねえんだぞ!」
「えっ花宮の手作りなのか!?」
「誰もんなこと言ってねえよ!」

***

「木吉のバカ俺の服返せ!」
「なんでだかわいいじゃないか」
「うるせえふざけんななんだよこのフリフリした服は!!」
「花宮に似合うと思って!」
「似合うわけねえだろうがお前は俺をなんだと思ってんだおもちゃじゃねえぞ!!」
「花宮は俺の恋人だろ!」
「話を聞け!!」


―――――――――――――
けんかっぷるというかなんというか



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -