マリンスノーに祝福を | ナノ


▼ なかがき

 ここまで読んで下さって嬉しい限りです。長かった日常編もようやく終了となりました。
 本当はどこかで話を短くしようかと思いましたが、やっぱり土台をしっかりさせておいた方が後々のストーリーに厚みがつくかなと思いまして、オリジナル多めですが話数はほとんど飛ばさずに書き上げました。
とカッコつけて言ってみましたが、実は日常編大好きなので愛故に頑張りました。長かった……。お陰で納得のボリュームです(笑)

 次はオリジナルストーリーに入ります。黒曜編にすぐさま入りたい勢いなのですが、どうもこれを書かなきゃ話がまとまらないので……出来るだけ短くする予定なので、すみませんがお付き合い下さいませ。


20090222

/ ×

[ 戻る ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -