うっほっほうっほっほ | ナノ

ヲタク話やアニメ感想など基本きもいです
頭になんか沸いてるよ


03/04 17:25
わ、わけえ!


03/04 15:23
アイチきゅううううんんん同盟入ったよおおおおおおペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)


03/03 20:18
挑発持ちがいないときに相手のパにエルフーンがいたときの絶望感


03/03 20:17
ランダムでエルフーン使ってたら切断された
エルフーン本当厨ポケだよなあ…挑発無いと絶対詰むし


03/03 19:58
ああああああああああああああああ
エッジイイイイイイイイイイイイイイ
なんでそこで外れるの意味分からんブビョ


03/03 18:51
櫂くうううううううううううううううんんんnマアアアアアアアアアアア

さっきポケモンで対戦したら相手の気合玉が三連続で外れてびっくらこいた


03/03 17:28
アイチきゅん…


03/03 01:37
櫂くんめっちゃかっこいい…櫂くん…


03/03 01:35
ツンけないいよ(´;ω;`)
ツンけな最高だよ(´;ω;`)
(´;ω;`)←かわいい


03/03 01:33
撮り溜めたヴァンガ観てフンスフンスしてる
櫂くんフンス!!!!アイチきゅんフンス!!!!


03/02 22:06
録画した今日のイナズマ観てた

まもたん可愛すぎワロタ
何あれ
何あれ
天使なの?この穢れた地上に舞い降りた最後の天使なの?
長袖+短パンマジ鉄板マジ天使
可愛いよおおおお


03/02 20:53
友達がミツケール×サガッシーとか言っててワロタ


03/02 19:52
ダンボール戦記おもしろい!


03/02 19:25
ゴーシュずっと野島弟だと思ってた
違った


03/02 19:23
ゴーシュが喋った!!!ゴーシュが喋った!!!


03/02 19:18
「中一まもたんウヒョ〜!!」→「どういうことだってばよ…」

なんで修也と一緒にいるの?なんで?なんで?


03/02 17:23
忍たま抱き枕…だと…!?
ググったら意外と普通だった
クッションでもいけるような柄だった
ある意味安心した

ほどかれて散らばった髪にはだけた寝間着姿の仙蔵が頬と唇を淡く紅潮させいやらしく誘ってるようなやつを想像したら違ったでござる


03/02 17:06
アッそういや三和くんも組頭ですね


03/02 17:00
櫂くんかっこいいよお
未だに漢字が櫂で合ってるかわからないよお


03/02 13:24
アイチきゅんかわいいよお
アイチきゅんかわいいよお
ペローリペロペロペロリンチョ





戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -